2013年1月3日木曜日

新年の抱負 My New Year's Resolutions







what are yours?
皆の抱負教えてちょ^^





Bye(^o^)/

26 件のコメント:

  1. はじめまして、Fujicco(フジッコ)といいます。
    いつもダンカンさんの動画楽しく観させていただいてます!
    私の2013年の抱負は
    稼ぎまくる!(働きまくる)
    10kg減量する!
    ネットショップをオープンさせる!
    です( ´ ▽ ` )ノ あとは去年よりももっと人間を磨くこと!です。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      減量とネットショップ頑張ってください(^o^)/

      削除
  2. 僕も動画投稿してるので登録者増やすのが抱負です!
    良かったらダンカンさんも見てみてください:)
    SMHスクールって検索したら出てきます!

    返信削除
    返信
    1. 投稿頑張ってね(^-^)b

      削除
    2. ありがとうございます(≧▽≦)
      頑張ります!!
      ダンカンさんも頑張ってください!
      動画更新楽しみにしてます(^_^)/

      削除
  3. Hi!Duncan♡
    かねあかといいまーす!
    わたしは
    4月から大学生なので遊びすぎないように
    です。(笑)
    ダンカンの大学生活どんなんでしたか?

    返信削除
    返信
    1. 遊び倒した結果が噴水ですか、ww(笑)
      さすがに女の子なんで噴水はできないですけど(笑)
      大学ちゃんと卒業できたんですね(笑)
      ほどほどにべんきょします。わら
      にしても法政てすごいですよね、、、

      削除
  4. いつも動画見てますo(^-^)o
    もう少しで大学受験なんでとりあえず志望校合格したります!!!
    抱負は少しでも英語話せるようになることです
    やっぱりダンテ君みたいに英語圏に留学するのが一番でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そうですね^^
      日本人がいっぱいいる所には行かない方がいいっす(^-^)b

      削除
  5. どうやってPDS破壊するんですか??

    返信削除
    返信
    1. テーブルとパイプイスを使って(^-^)b

      削除
  6. pdrさんチャンネル登録者数8万人以上もいたら近所の人とかに「あ、youtubeの人ですよね?」とかよく言われません?

    返信削除
  7. ダンカンさん!いつも動画見てます(*≧∀≦*)
    パワーもらってますヽ(*´▽)ノ♪いぇーい♪
    私は高校生で、毎日勉強大変なんですけど…
    ダンカンさんやみめいちゃんから元気を分けてもらってるのでこれからも頑張ります!!
    ダンカンさんも体に気を付けて頑張ってください( *´艸`)

    返信削除
  8. はじめまして!
    いつも動画見てます♪
    今年から受験生になるので、勉強を頑張る事ですね(。•ˇ‸ˇ•。)

    返信削除
  9. Meの抱負は勉強をがんばる事と登録者1000人越すことと、筋トレをがんばる事と、僕と同じ世代の投稿系のトップになることです(^-^!!

    返信削除
    返信
    1. 動画投稿続ければ、きっとトップになれる(^o^)b

      削除
  10. 国家試験に合格すること!!!あとPDRシールもらうこと☆

    返信削除
  11. 最後の写真、め、めっさイケメン…

    返信削除
  12. Happy birthday(*^_^*) ダンカンさんにとって素敵な1年になりますよーに ☆ ダンカンさんがYouTubeの中で1番好きです!!! これからもPCの向こう側から応援してます!! !! みめいチャンともいつまでもラブラブで☆(^^)

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. はじめまして!
    いつもPDRさんの動画みてます(^^♪
    動画投稿待ってるので、これからも頑張ってください☆
            &
    ちょっと早いですが、Happy Valentine❤

    返信削除